--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/09.Wed

Kurotan通信

今朝は 5時半起床!
約1時間 歩きました♪
最近 ウォーキングではなく お散歩程度になってて
・・・運動になってるんだか?(^^ゞ
写真 撮りながら ブラついてるだけとも言える(爆)

↓ナシ(小学校にて)
DSC03347.jpg DSC03349.jpg
↓オトメツバキ(小学校にて)
DSC03335.jpg DSC03338.jpg
雨上がりの昨日 撮影!
水滴が着いてると また違った味がありますね!

ということで 今朝 撮った「水滴(水玉)特集」
夜露?を身にまとった 野草♪
是非 クリックして大画像でお楽しみ下さい♪♪
DSC03353.jpg DSC03358.jpg
DSC03361.jpg DSC03363.jpg
DSC03367.jpg DSC03372.jpg
DSC03371.jpg DSC03368.jpg
でも 不思議ですよね?
どれも 尖った葉っぱばかり・・・
それも 上を向いてる先っぽに・・・
カラスノエンドウやハコベなど・・・
丸い葉っぱには着いてない。。。
下を向いてる葉っぱの先っぽなら・・・
重力があるので 分かる気もするけど?
さて 何ででしょう??

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
水滴のふしぎ・・・
http://www.hirahaku.jp/web_yomimono/tantei/suiteki.html

綺麗な乙女椿ありがとうm(--)m
でも乙女の知ってる乙女椿と少し違う気がしますが・・・?
>乙女椿さん
ホントだ!
見直してみたら 違うような気がしますね
まぁ ツバキには間違いないようですが・・・(^^ゞ
ツバキも 沢山 種類がありますね。。。

管理者のみに表示

