--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/10.Thu

Kurotan通信

今の所 雨は止んでます
甲子園 雨 降ってるんかなぁ?
降るんかなぁ??
なんとか 金本の2000本安打 甲子園で見たいなぁ
お願い!このまま降らんといて~~!!
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-)

頚椎骨折!(爆)
DSC03385.jpg ⇒ DSC03384.jpg
昨日の風で 後ろに転倒・・・
後頭部からコンクリートブロックに 激突!
幸い軽症で・・・
首を6周程 回しただけで治りました♪(爆)
人間の身体も こんだけ簡単に治ると楽やのにねぇ

そうや!
くいだおれ太郎君 定年退職したら・・・
この りゅうぼ君の隣に座ってもろて
海を眺めながら・・・
のんびり日向ぼっこでもしてもらいましょかね(爆)

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ちわ!
>首を6周程 回しただけで治りました
これには爆笑(^o^)
ホント人間もこれくらいで治ったらええのにな~。
そしたら僕の首ももっと楽やのに(-_-)
めちゃ、笑ってしまったぁ(^o^)
しかも声出して!そんでもって、なんで先に院長がコメント残してるねん(爆)
すみません・・・ほどよくワインで酔ってます♪
昨日の水滴、感動しましたよ~(マジで)
甲子園中止になってしまいましたね。
でも楽しみは延ばした方が喜びが倍増するかも?

りゅうぼ君災難でしたね。
くいだおれ君と並んだら似合いそうですね。
乙女は何度も大阪には行った事があるのにまだ一度もくいだおれ君には会った事がありません(・・;)
きっと会わずに終わるでしょう・・・。
りゅうぼ君、頭蓋骨は大丈夫でしたか? よかったです。
5回半しか回らなかったら、重症になってますやん!(^_^;)
>院長先生
首 悪いんですか?
じゃぁ まゆみさんに 首を6周程 回してもらって下さい!(爆)

>まゆみさん
↑指令遂行よろしく!!(爆)
ほろ酔いで 遂行すると一発で治るかも?(爆(爆)
水滴 綺麗だったでしょ
もう少し 接写できたらなぁ。。。(=^_^=)

>乙女椿さん
生みの苦しみですね
今日は 達成してもらいましょう
りゅうぼ&くいだおれ・・・いいコンビになれるかなぁ(爆)
7月までに 来れませんか?
残念ですねぇ。。。(^^ゞ

>CHICCHIさん
頭蓋骨は 大丈夫でした
すっごい 石頭みたいです!(爆)
金槌で 鼻をどついてでも治します!!(爆(爆)
・・・で くいだおれ太郎君は CHICCHIさんが 買い取るんでしょ?(^▽^笑)
あれは やっぱり道頓堀に残して欲しいですね

管理者のみに表示

