--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/17.Thu

Kurotan通信

強い 強すぎる!
阪神ネタは 封印したはずやのに・・・
どうしても 話題に出したくなる(^^ゞ
今日は 雨で中止になりそうなので・・・
負ける心配ないし 許してちょんまげ!!(古っ(爆)

まぁ 今年の強さなら大丈夫でしょ!
ここで阪神ネタを挙げても 今は負ける気がせんし・・・

早くも 貯金が10勝になりました
セ・パ最速!32年ぶりの快進撃!!
球団史上初 開幕6カード連続勝ち越し
開幕ダッシュ 大成功~♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
まさに 無敵や!!(^u^)

それにしても ホームランが少ないね(^_^;)
6球団中 唯一の一桁 7本です
ヤクルトなんか ガイエル一人で7本打ってるのに(^^ゞ
まぁ ホームラン少なくて これだけ勝ってるんやから
ホームラン出だすと 手が付けられへんぞ♪(爆)

う~~ん ただ心配なのは 今岡だけですね
なんとか調子上げて 戻ってきて欲しいけど・・・
なぜ 今岡だけ
失礼ながら フォードはいらんでしょ?(^_^;)
ホームランバッターで・・・
4番を打てるような外国人ならまだしも
7番打つような外国人やったらいらんでしょ
葛城もおるし 桜井もおるし 浅井もおるし
来月には 林ちゃんも戻ってくる予定やし・・・
そう思いません??
今岡 頑張れ!! 

昨日 初タケノコでした!
DSC03532.jpg
頂き物でしたが やっぱり 美味しいですねぇ♪
天ぷらなんか 最高っす!大好き!!(^▽^笑)
でも あんまり続くと 嫌になりますが・・・(爆)
まぁ 旬の物で・・・
今の時期しか新鮮なのは食べれないので
頂いたり 自分で掘って来たりするのが
重なったりするのも 仕方ないですね。。。(^^ゞ

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
阪神は勝ちすぎで怖いぐらいですね。
勝率8割超えてるし(^^;
こういう強い時はプレーオフ廃止してほしいですね(笑)
kurotanさん大丈夫ですか?
阪神の事こんなに書いちゃって・・・
知りませんよ~。
昨日はゴルフ観戦に行って来ましたが・・・
石川遼君パワーは凄いです(@@)
人・人・人10年以上観戦に行ってますがこんなに人が多いのは初めてでした(・・;)
昨日時点で貯金10!
あっ(・_・;) つい、私も書いちゃいましたやん。(笑)
連戦、負け越しなし記録も続いていますし・・・がんばれ~!!
タケノコ、そう言えば、我家も一昨日食べましたわ。
今年の新物やろか?(^^ゞ
>どらやきさん
まぁ このまま行くとは 思わんけど・・・
今年は プレーオフ止めようよねぇ!(爆)

>乙女椿さん
大丈夫です!
今年の強さは本物です
敵は中日だけっすね(^u^)プププ
ゴルフ観戦・・・お天気悪かったでしょ
ご苦労さまです。。。
遼君 調子良さそうですね
いきなり優勝なんかしたら もっと人気爆発しますねぇ

>CHICCHIさん
貯金は なんぼあってもよろしいなぁ!(爆)
昨年の悪いとこが 無くなってるのがいいですね
このまま突っ走ってほしいです!
タケノコ・・・こちらは 今年 買うと高いそうです
イノシシにも やられちゃうし・・・
不作なんでしょうねぇ。。。(^^ゞ

管理者のみに表示

