--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/22.Tue

Kurotan通信

ご心配おかけしました!<(_ _)>
昨日 一日休んだおかげで回復しました
定休日で 良かったぁ。。。(=^_^=)

この金曜日に PTA総会&歓送迎会があり
4役は スーツで・・・ということみたいなので
昨日 スラックスを穿いてみたら・・・
腹が苦しい。。。ヤバイっす!!(^_^;)
ということで 今日から一生懸命歩きます
とりあえず あと4日で 少しでも減らさねば
最近 ダラダラ歩きばっかりやったからなぁ(^^ゞ
今日は 久々 汗をかくほど歩きました!

↓アマガエルがお目覚めです♪
DSC03545.jpg
池や川なんかでも 泣き声が・・・
今日も 暑いぐらいになりそうです

↓我家のチューリップ やっと 咲きました♪
DSC03552.jpg
でも この色合い 初めて見ました(^▽^笑)
こんなん あったんや!!(爆)


今日は 4月22日・・・
よいふうふ(良い夫婦)の日だそうです。。。

と いうことで・・・
夫婦の距離感YES/NOチェック

次の6つの質問で YESの数を数えて下さい

①現在 仕事が充実している
②年頃の子供がいる
③夫婦は 一心同体だ
④寝室は一緒だ
⑤相手のことを よく知っている
⑥夫婦ゲンカをしたことがない

さて いくつありましたか?(=^_^=)
※ 0~1個
 相手を尊重して よい距離感を保てているよう
※ 2~4個
 中間派は お互いの関係を見直すいい時期では?
※ 5~6個
 分かっているようで 妻のことを理解してますか?

と いうことです。。。
いかがでしたか??(^▽^笑)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
チューリップ、綺麗な色していますね。交配種でしょうか?
夫婦の仲ねぇ・・・ 結果が怖いので止めておきます。(爆)(爆)
>CHICCHIさん
このチューリップ 植えた覚えが無いねんけど・・・
オカンかなぁ??(^_^;)
YES NOチェック・・・僕は ちなみに一つでしたよ!(=^_^=)

管理者のみに表示

