--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/02.Fri

Kurotan通信

今朝は 4時半頃 目が覚めてしまった
いよいよ ジジイ突入ですね♪(爆)

今日は 80分ぐらい歩いたかな?
いい汗かけました!(=^_^=)
保育所の フジの花を撮ろうと カメラを持って出たが・・・
この前から 前を通りながら 綺麗なぁ・・・
明日撮ろう 明日撮ろうと 思ってたら・・・
見頃 撮り頃を すっかり逃してしまいまいた(^^ゞ

↓シャリンバイ
DSC03657.jpg
↓シラー
DSC03668.jpg
↓ハマヒルガオ
DSC03666.jpg
↓ハリエンジュ
DSC03646.jpg
おまけ♪(^▽^笑)
DSC03652.jpg
子作り中 失礼!!(爆)
頑張ってね♪(爆(爆)

昨日 PCのメモリ パワーアップしたからサクサク
嬉し~~~い!L(@^▽^@)」
今まで よく我慢してたもんだ。。。(^▽^笑)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
> 4時半

ヤングなワテは爆睡中だな・・(;¬_¬)
いつもお花の画像ありがとうございます。
先日の??草花がどうしても気になって調べてもました。
http://kusabanaph.web.fc2.com/index.html
これでしょうか?
> 4時半
こんな時間、よい子はまだまだ夢の中です。(笑)
最後の写真、バカ受けでした!(←表現古っ^_^;)
>しぶちょ
誰が~~~じゃ~~~??(爆)

>乙女椿さん
調べてくれて ありがとうございます!
でも どれか分かりません(^^ゞ
今月の花 ってやつですか?
あれは 桜のような気がしますが・・・??(^_^;)
先日の花って ↓これですよね?
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/u/r/kurotantsushin/DSC03597.jpg
これは 判明しました
アメリカフウロです♪
今日のネタにしようと思ってたんですが・・・(^^ゞ

>CHICCHIさん
今日は 寝坊しましたでぇ。。。(^▽^笑)
最後の画像 妙にリアルですよね(爆)
僕は 実物見ながら 笑ってました!!

管理者のみに表示

