--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/08.Thu

Kurotan通信

5時前に起床!
ん?なんかおかしい??
鏡を見ると 右目の瞼が腫れてました
でも 目が開き難く 気持ち悪いだけで・・・
全然 痛くも痒くも無い。。。
何でやろ??α~ (ー.ー") ンーー

最初に買ったブドウの苗が気に入らなくて
先日 2本目を買い 気に入った方を地植えにし
もう1本を 鉢で育ててたが・・・
今朝 田んぼの土手で 一部 平らな所へお引越し
さて 今度 支柱立てたり棚の準備しなくちゃ
でも 田んぼまで 3kmちょっとあるので・・・
世話しに行くの 邪魔くさいなぁ(^_^;)
ということで 本日は歩く時間がありませんでした!

DSC03730.jpg

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
> 右目の瞼が腫れてました

なんか悪いもんでも見たのではないかと・・
> 右目の瞼が腫れてました

奥さんと喧嘩した・・? (笑)
>しぶちょ
そうや 一昨日 淡路にキャンプに来た時の画像で
しぶちょの頭 見たからや!(嘘(爆)

>CHICCHIさん
記憶に ございません!!(爆)

管理者のみに表示

