--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/04/06.Thu

明石海峡大橋「主塔ツアー」

明石海峡大橋を支える海抜289mの主塔に登る
本州四国連絡高速道路が企画した「ブリッジワールド」
が一日から行われてます!
「橋の科学館」で 構造や建設の経緯などの説明を受けた後
車道下の管理用通路を歩き 主塔へ
高さ289mの主塔部から神戸市街地や淡路島などの景色を見渡す

参加対象は中学生以上(小学生以下は不可)
2時間半コース 大人2100円
中学生(保護者同伴が必要)1050円
毎週木曜日~日曜日と祝日のAM9:45とPM1:45から
三十人までの団体希望者は毎月第四水曜日に実施予定。

 問い合わせは「橋の科学館」TEL078・784・3396。
インターネットでも受け付けてます
http://www.jb-honshi.co.jp/bridgeworld/ (中西大二) 
akasiohasi.jpg00014436.jpg

僕は 遠慮いたします。。。(;^_^A (爆)

あっ Cさん 橋の画像拝借いたしました!
事後報告でゴメンナサイ!!m(_ _)m



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
写真見ただけで死にそう・・・
>しぶちょ
ε=(>ε<) プッー!そうでしたね!
・・・人のことは言えない。。。
(;^_^A
んっ? どこかで見たような写真が・・・(爆)
こんなところで活躍させて頂き、この写真にとっては良い思い出になったことと思います。
また、気に入ったのがありましたら、使ってやってください。(笑)
ただし、人の顔写真はご遠慮を・・・
でも、私の顔やったら有料でお貸ししますが、いらん?(爆)
主塔から伸びるロープを伝って降りる人っているのかしら・・・^_^;
>CHICCHIさん
写真 使わせて頂きました!m(_ _)m
で Cさんの写真はいくらでしょうか?(爆)

是非 挑戦しに行ってください
報告 お待ちしてます♪(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。