--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/18.Sun

Kurotan通信

さて 今日は これから釣り予定です!
子供に というより 嫁さんにせがまれて・・・(^_^;)
最近 急に釣りに興味を持ち始めました
投げ方とか 教えてというのだが・・・
う~~~ん ケンカになるのが目に見える!(爆)
それより この時季 釣れるもんあるかなぁ??
藻が 沢山 浮いてて釣り難そうやしなぁ。。。
まっ とりあえず行ってきますわ!!

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁ~釣りですかぁ。私もパートナーにせがまなければ・・・
今日は風がきつそうですよ~
水恐怖症の私には、こんな日は無理だなぁ・・
まだ腰痛も治まらないので畑の作業もお休みです(^_^;)
夕方、治療してもらおっと。ここんとこ、重いもの持ちすぎてたんですよね(>_<)
何が釣れたか、また教えてくださいね~
>まゆみさん
風が強くなる前に 丁度エサが無くなり 終了しました!
釣果は後ほど。。。
いいですねぇ 近くに専門家がいると・・・
無理しないようにね(=^_^=)
いいじゃないですか(^-^)
夫婦で共通の趣味を持てたら、夫婦円満♪

・・かな?(笑)
>どらやきさん
あんまり こちらの領域に入ってこられても
鬱陶しいんですけどねぇ。。。(^_^;)

管理者のみに表示

