--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/22.Thu

Kurotan通信

早朝 歩くには 丁度いい季節になってきました♪
でも 直ぐに暑い暑いって言うようになりますね
丁度気持ちのいい時季って 短いですね(^_^;)
ということで 今日も1時間。。。

昨年も 紹介した自然の寄植え
今年も紹介します
昨年とは また違う雰囲気になってますね♪
↓芸術は爆発だぁ~!(爆)勢いがありますね
DSC03842.jpg DSC03837.jpg
↓いい感じで2~3種類が混ざってます!
DSC03840.jpg
ここからは 自然が生んだ 幾何学模様?!
DSC03845.jpg DSC03849.jpg
DSC03835.jpg DSC03841.jpg
最近 10日ほどで消えちゃうヘナタトゥーに興味があって
よくある タトゥーの幾何学模様
ある物を見て真似て描くと 上手く描けるんだけど・・・
自分で考えながら描くと 全然ダメで・・・(^_^;)
↑こういった 模様も描けるといいんだけどね!
才能無さそうなので 諦めよ!!(爆)

眉毛ぐらいやったら 描けるんで・・・
眉毛の無い 嫁さんで試してみよかな?(^▽^笑)
眉毛専門のヘナタトゥー屋さん??(爆(爆)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい、すごい!
クリックして何度も見てしまいました(^o^)
感動しますね~私もこういうの好きだから、普通に歩いていても目がいっちゃいます。
とびきりの芸術作品集めましたね!
こういうセンスのものってなかなか作ろうとして作れるものでもないし・・・
それにしても、最後に眉毛に結びつけてるのが、なんとも・・・(笑)
>まゆみさん
こういうの好きそうですね!(=^_^=)
自然が生んだ芸術で・・・
なかなか 人には真似できないでしょうねぇ
眉毛は 一本線でいいですから・・・(爆)

管理者のみに表示

