--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/23.Fri

Kurotan通信

今日も いいお天気!
6時半近くになると 半袖でもいい感じ
短パンは まだ早いかな(^▽^笑)
約1時間 歩きました♪

でも 明日から雨模様です
昨日から 沖縄は梅雨に入りましたし・・・
例年より14日も遅いとか
どうせやったら 後二日待っててくれたらねぇ
長男 雨に合わんで良かったのに・・・(^_^;)
そんなに降って無いんかな?
今日の夕方 帰ってきます
3日間って 早いっすね!(=^_^=)

う~~ん この不思議な感覚・・・
画像で 伝わるかな。。。??(^^ゞ
丁度 畳半分ぐらいかな
植物の名は 分かりませんが・・・
カスミソウを小さくして ギュっと凝縮したような
名の通り 斜面の一部が霞んだように。。。
大きい画像より ↓この小さい方が感じ出てるかなぁ
DSC03895.jpg DSC03900.jpg
花粉症の人は くしゃみが出そうですね!(^▽^笑)
DSC03897.jpg DSC03898.jpg

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
歩かないと・・・歩かないと・・・(^^;)
でも明日は雨?
沖縄のお土産、楽しみですね~
何度もクリックしてみた画像、ほんと、クシャミでそうでした(笑)
ドライフラワーにしても楽しめそうですね。コバンソウも混じってるのかな?
4枚目の写真、目の前がモシャモシャです!
ハ・・・・・・  ハッ・・・ ハッ・・クシュン!!(爆)
>まゆみさん
お天気 なんとか 今の所もってますね
沖縄土産 後ほど紹介します
不思議な 神秘的というか 伝わりましたか?
でも クシャミ出そうだったでしょ?(爆)
コバンソウでも 小さい方の ヒメコバンソウですね

>CHICCHIさん
花粉症でしたっけ?(^▽^笑)
どうも すみません!!
PC 唾だらけになってませんか?(爆)

管理者のみに表示

