--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/28.Wed

Kurotan通信

5時に目覚ましが鳴り・・・
一応 目が覚めたが・・・
どうも 腰の調子が最悪で 歩く気無し
・・・が そのまま二度寝出来ずに 6時前に起床
性分なのか じっとしてられずに 外をブラブラ

定時 一応 お店を開けたものの・・・
仕事をしてて 左足に体重がかかる度に ズキズキする
いや ズキズキどころでは無くなってきた(T_T)
実は ここ二日連荘で 鍼治療に行ってたのだが・・・
今回は 利かんみたいです。。。(^_^;)
ということで なんとか 今日 治療代は稼いだので・・・(笑)
昼から 院長先生の所へ お世話になりに行ってきます
よろしくです。。。m(._.)m

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
その後、いかがでしょうか?
って院長より先にコメントだわ!
痛い思いして稼いだ治療代が生きますように・・・
私は昨夜、思う存分うつ伏せ寝になって
ようやく睡眠とれたので元気回復しましたが
首が歪んでいたら、また院長のお世話になるんでしょうか。
治し甲斐のない体と、呆れられますね(^^;)
お目にかかれたおかげで、スイカの親ツル、やっと今日決心しカットいたしました。(おおげさ~)
アドバイス、ありがとうございました(^^)
腰、相当に調子悪そうですね。
でも、近くに信頼できる先生がおられて、安心ですね。
無理せずに早く良くなってくださいね。
チャリに乗るにも、釣りをするにも良い季節になってきましたよ。
>まゆみさん
お世話になりました!
まだ 2~3割 痛みが残ってますが・・・
昨日の朝のことを思うと 大分 楽です!(=^_^=)
やはり 睡眠が一番大事ですね
普段の姿勢もそうですが・・・
でも 長年のクセは 治りませんねぇ(^^ゞ
スイカ・・・摘心しましたか
僕も 専門家じゃないのでアドバイスというほどじゃないですが
見る資料によって 育て方が違うので 迷いますよね

>CHICCHIさん
今回は 最悪の状態でした!(^_^;)
近くといっても 車で40分ほどかかるので
道中 痛くて泣きそうでした(^▽^笑)
いい季節になってきましたね
そういえば 最近 CHICCHIさん 釣りに行ってないっすね
そのうち 大漁報告 お待ちしております!!(^u^)

管理者のみに表示

