--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/29.Thu

Kurotan通信

昨日 治療してもらい大分 楽になりました!
お世話になりましたm(_ _)m
今朝も ガンガン冷やしております(=^_^=)
やはり おっしゃってた通り お天気が悪いので・・・
痛みが引くのが遅いようですね(^^ゞ

いつもなら 傘をさしても歩いてたけど・・・
二日ほど 大人しくしとけと言われましたので・・・
じっとしてます!!(笑)

よく ムチウチや 過去に大きなケガをした人が・・・
お天気が悪くなりそうな時は 古傷が疼くって言いますが
低気圧で 身体が膨張するのが 原因だそうです
まっ お天気には 勝てまへんなぁ(^_^;)
お天気と共に 回復するのでしょうか?(=^_^=)

昨日の朝 スイカが伸びてきたので・・・
ネットに固定してやろうと 思ったら・・・
↓自分で しっかり掴んでらっしゃいました!(^▽^
DSC03914.jpg
・・・で 我家も 7節目辺りで敵芯しました!
4~6節目から出る 子蔓を 伸ばしていきます
一株から実らすのは 大体3個ぐらいが適当とか
さて 上手いこと生るかなぁ??

空き地のエビヅルも 様子を見ると・・・
↓花が咲き始めてました!
DSC03920.jpg DSC03921.jpg
目を付けてた通り こちらは雄花のようです
これで 雌雄両株が揃いそう
さて 接木に挑戦してみようかなぁ?(^^ゞ

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おだいじに
お疲れ様でした。
低気圧がきているので治りは少し悪いかもです。
その間冷却をして下さい。
低気圧で症状が悪化するのはその通りです。
膨張して神経が引っ張られるんです、神経は伸張に弱い!
天気と共に回復!予定です。
おだいじに!
植物って不思議ですよね。
目もないのにしっかりと蔓を絡めますよね。
空中スイカ、実るといいですね。(^_^)v
人間の体も繊細に出来ているんですね。
気圧の変化で体が膨張収縮しちゃうんだ。
海底に潜ると収縮して腰痛は治るのかな?(笑)
無理しちゃあかんよ。
>院長先生
お世話になりました!
一度に冷却し過ぎて ヒリヒリしてます(^_^;)
まだ ズボンやクツシタやクツをはくのがツラいです(ノ_<。)

>CHICCHIさん
スイカさん エラいですよね!
さて 無事に実るんでしょうかね?
実ったら スイカ割りに ご招待いたします♪(爆)
無理しようにも まだ出来る状態では無いです
早く 治ってくれ~~~!(^人^)

管理者のみに表示

