--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/09.Sun

偵察!

サクラの様子を 近くの公園に偵察にいってきました!
7部~8部咲きといったところかな?!
トイレの横の木だけ 満開でした♪
やっぱり 肥やしがよく効いてるんかなぁ。。。(爆)

今度の金曜日に ソフトバレーのメンバーで花見予定ですが・・・
ちょっと遅いか?
まっ 個人的には 散り際が一番綺麗だと思ってるので
丁度いいかも。。。Σ(^∀^;)

あっ 本日こちらの公園では 商工会の方が露店を出されるそうです♪
お近くの方は 起こし下さいませ!(*^▽^*)

携帯で撮ったので あまり綺麗ではございませんが・・・↓

sakura0001.jpg

sakura002.jpg

sakura003.jpg

sakura004.jpg

sakura005.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ワテは散り始めて葉が出始めた頃が好きですぢゃ♪
>しぶちょ
新緑の黄緑も綺麗っすよねぇ!
もうそろそろ そんな時分になりますね!!
そちらも綺麗に咲きましたね~
金曜日には桜吹雪を見ながらの宴会になりそうですね。
杯の中に落ちてきた桜の花びら・・・これがいいんですよね♪
>CHICCHI さん
サクラ酒 いいっすねぇ!
早く 金曜日にならんかなぁ♪(爆)

管理者のみに表示

