--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/11.Wed

Kurotan通信

朝から雨やと思ってたので 起きる気0でしたが
5時半に目が覚めちゃって・・・(^_^;)
外を見ると 雨は降って無いし
ゴソゴソと起き出し 暫くしてから歩き出した♪
昨日 少し走ったせいか 足が重い
・・・ので 今日は ず~~っとダラダラ歩きでした!

エダマメ・・・
肥料のやり過ぎか?
葉っぱばかりが デカくなってきて・・・
調べると 葉っぱばかりに栄養がいくと
実が入らないとか。。。(^_^;)
素人判断だが 少し葉っぱを間引いてみた
さて これが功を奏するのか??

アマリリス 
DSC03982.jpg
今年は 綺麗に咲きましたね♪

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
枝豆美味しく食べられるといいですね(^^)
今日から3日間研修で東京です(><)
殆ど缶詰状態です。
枝豆、最悪の場合、サヤエンドウで食べるってのはどうですか?(笑)
でも、やはりしっかりとした実の入ったのが食べたいですよね。
アマリリス、立派な花です!\(^o^)/
>乙女椿さん
エダマメ 楽しみです!
研修 頑張ってきて下さいねぇ。。。
p( ^ ^ )g ガンバッテ!

>CHICCHIさん
サヤエンドウで 食えますか?(爆)
プリプリとした あの緑のお豆さんが 食べたいですよね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アマリリス デカいです!(^▽^笑)

管理者のみに表示

