--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/14.Sat

Kurotan通信

クソッ!
朝早くから PC占領されてますので携帯からです(^◇^;)
歩きに出てる隙に 座られた
今朝は 少し寝不足気味です!ZZzz。。..

明石淡路フェリー「たこ祭り」
今日 通称「たこフェリー」の明石 岩屋両港の乗場で開催!
午前9時~正午まで明石で
午後3時~6時まで岩屋で
同社のゆるキャラ「パパたこ」との記念撮影
先着50人の子供に風船のプレゼント
他 ゲームなどもあるようです!(^_^)
問合せ
℡078-911-2872

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
kurotanさんそろそろPCもう一台・・・
子供が大きくなるにつれ
PCは必需品ですよi-217
乙女家は子供が大きいので一人に一台です(・・;)
大学になるとすべてPC活用しなければならなくなるし・・・
お子さんの為に頑張って(^^)v

岩手、宮城で大きな地震がありましたね
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
偶然かもしれませんが?
中越地震のときも今朝の地震のときも地震雲?をみました。
だから、言ってるでしょ。(笑)
もう、子供一人にPC1台の時代ですよ。ポチッといっときなはれ~(爆)
>乙女椿さん
勉強に使ってくれるんならねぇ。。。
今のところ ゲームのみですから(^^ゞ
また 大きな地震が起きましたね
明日は我が身
特に乙女さんは 南海沖地震に気を付けないと・・・

>CHICCHIさん
先立つ物が・・・(^^ゞ
稼がんと あきまへんねぇ。。。(^▽^笑)

管理者のみに表示

