--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/15.Sun

Kurotan通信

昨日 M君親子+1が・・・
我家の下で釣ってるのが チラっと見えて
「炭に火 熾して待っとるぞ~!」とメールし・・・
暫く見てると 結構 大物を釣り上げてた
遠目に見ても デカい。。。L(・o・)」
何やろ?と すかさず店を飛び出し(^^ゞ
「何 釣れたん?と叫ぶと
「ガシラ(カサゴ)!」と返事が。。。
夕方 電話があり 実際に焼くことに・・・(^▽^笑)
DSC04037.jpg
どうです?デカいでしょ??
七輪から はみ出るほど。。。
30cmありました!!
穴釣りで こんな大きいガシラ 初めて見ました♪
他にも 25cmぐらいのを2~3匹 釣ってましたよ
当然 お刺身も頂きました。。。
いやぁ~~ 美味しかったなぁ( ̄¬ ̄)
ツマミが美味いと つい飲み過ぎちゃって・・・(^_^;)
二日酔いで気分が悪く 一日寝てました(笑)
せっかくの 休みやったのに。。。(ノ_<。)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
知人の釣果で楽しまんと、自分で釣りましょう。(笑)
最近、釣り行ってないようだけど、道具壊したん?
>CHICCHIさん
人の釣果ですが・・・見たら
「なんじゃこりゃぁ?」って 笑っちゃうほどデカかったです!(^▽^笑)
釣り・・・そんなに行ってるイメージありましたっけ?
元々 そんなに釣行は少ないほうです
夏場は 暑いので あんまり行かないし・・・(^_^;)
次は 秋口かなぁ。。。(^▽^笑)

管理者のみに表示

