--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

Kurotan通信

今朝3:30ごろ 台所の物音で目が覚めた
何してんねやろ?と思ったら・・・
嫁さんが 早くも弁当を作ってました。。。
釣りに行くから 早く起きたそうな(^^ゞ
知り合いに イカ釣りに連れて行ってもらうらしい
最近 僕よりハマってはりますわ!!(^▽^)
さて 釣って帰ってくるんでしょうか?

まだ 早いのでベッドでウトウト。。。
5時ごろ ゴソゴソ起き出し ウォーキング
でも なんか今週は 全然 気合が入らんなぁ(^_^;)

↓ネジバナ
DSC04080.jpg

やっと 今日からプロ野球ペナントレース再開!
・・・だが 阪神は明日からですね (ノ_<。)
でも 明日からで良かった!!(^▽^笑)
今夜の注目は 日本陸上選手権
今大会で 北京オリンピック出場選手が決まります
36種目の中から 30人が選ばれます
特に・・・
今夜の女子10000m
最終日の女子5000mは必見ですね

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
3時半に起きてお弁当・・・
奥様、相当気合入ってますね。
釣果は如何でしたか?
今夜は飲み過ぎたんやろなぁ~(爆)
>CHICCHIさん
ボ・ウ・ズ・でした!(爆)
よって 飲み過ぎてません。。。(^▽^笑)

管理者のみに表示

