--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/11.Fri

Kurotan通信

今朝は 4時過ぎに目が覚めちゃった!
今晩 ソフトボール&ソフトバレーがあるので
体力温存の為 ダラダラ歩きでした。。。
あっ 昨日もちゃんと歩いてますからね♪(^▽^笑)

我家のヒマワリも やっと咲き始めました♪
DSC04129.jpg
適当なのが無かったので・・・
マスクで 吊るしてみました!(爆)
DSC04126.jpg
本当はミカンとか入ってる ネットを使いたいんだけど
今のところ 我家には見当たらないので。。。(^^ゞ
それとも 四角い容器に受けて・・・
四角いスイカを 作りましょうかね?(爆)
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おぉ~!!
スイカ、もうこぶし大ですね。(^・^)
毎日眺めるのが楽しみですね。
私は、いつ宅配が来るのかを楽しみにしています。(爆)
わぁ~マスクメロンならぬマスクスイカ!
ブランコに乗ってるみたいで、楽しいなぁ♪
この日曜日、いよいよ第1回スイカ割り大会を開催します。
木刀持って是非ご参加を!(笑)
スイカ大きくなったらマスクでは無理ですね?

明朝は筋肉痛・・・?大丈夫でしょうか?
朝の散歩・・・躓きませんように(^^)v
>CHICCHIさん
スイカ 楽しみです♪
え~~っと?宅配って何ですか??(爆)
送れるほど 沢山 実るといいですけどねぇ
株 一本だけだからなぁ。。。(^^ゞ

>まゆみさん
ハハハ・・・マスクスイカですね
そこまで考えてませんでした(^^ゞ
いよいよ 収穫ですね
休みやったららなぁ。。。(^▽^笑)

>乙女椿さん
小玉なので どこまで大きくなるのかな?
小玉でも 無理そうですねぇ
それまでに ネットを手に入れます!(^▽^笑)
筋肉痛 大丈夫ですよ・・・多分(爆)

管理者のみに表示

