--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/04.Mon

Kurotan通信

今朝も 約20分歩き チャリ10Km 帰ってきて
もう20分歩きました♪

↓ありゃ ありゃ メロンまで・・・
20080804221144

へそ曲がりに・・・(^◇^;)。。。
なじぇ??

今夜 野球の試合でした!
若い子が 居ると思ってて 出る気0でしたが・・・
行ってみると ギリギリ!(^_^;)
7番ファーストで スタメン出場♪
2打数1安打1四球の活躍
16-4で 5回コールド勝ち
老体にムチ打ち 頑張ってきました!(^_^)v
今度は 若い衆 来てくれ~~~!

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
そんなに頑張ると、明日の仕事に差し支えるよ。(^m^)
来年は、トライアスロン目指しますか?ガンバレ~!(^^)!
メロン・・・ノーコメント。(爆)
i-22野球お疲れさまでした。m(--)m
ひさし振りのブログですね(^^)v

メロンちゃんどうしちゃったのでしょうか?
あまりの暑さにやられちゃったのかな?
名古屋は38度予報v-15どうにもなりません。
Kurotanさん、暑い中、がんばってますね~
まだまだ若いね!
それにしても、メロンちゃん、何が不服なの?
>CHICCHIさん
5回で終わったので まだ助かりました!(^▽^笑)
筋肉痛も無く 元気です♪
メロン やはり主人に似るんでしょうかねぇ??(爆)

>乙女椿さん
久しぶりの更新です!
このまま 止めちゃってもいいかなって 半分 思いました(^^ゞ
メロン 何故なんでしょうねぇ
原因が分かりません?
それにしても 暑い日が続きますね(^_^;)

>まゆみさん
頑張ってますよ♪
まだまだ 若いもんには負けません!
って 腰痛持ちが えらそうに言えませんねぇ(^^ゞ
メロン 世話やきすぎかなぁ?

管理者のみに表示

