--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/20.Wed

Kurotan通信

朝晩 少し変わってきましたね!(^_^)
ここ2~3日 窓を開けて ヘソ出して寝てると・・・
朝方 寒いぐらいでしたね(^_^;)

少々 更新 サボり過ぎましたか?(笑)

スイカ 小さかったけど 甘くて美味しかったと
大好評でした!(^_^)v
・・・が メロンが
水のやり過ぎか 腐り始めちゃった(T_T)
残念だなぁ。。。
来年は 気を付けて育てよ~っと!(^_^)
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いい夏休みでしたか?

メロンは残念でしたね。
オリンピック日本頑張ってますね(^^)/
いっきに涼しくなりましたねぇ~
暑い夏もいつになく頑張れたから
これから、どれだけ動けるか、疲れを知らない子供のようです(笑)
スイカって、あのへそ曲がりの?美味しかったのですね。よかった、よかった(^^)
メロンは水のやり過ぎだったのですか・・・残念でしたね。
うちは、後半、雨がほとんどなく、たぶん水が全体に足りてなかったのだと思います。
来年は、もう少し上手に栽培したいですねぇ。
でも水道代値上がりして、兵庫県一なので高くつきそう(>_<)
適度な雨、ほしいです。ほんと、降らないので困っています・・・
スイカ、食べられるくらいにまで成長したんですね。
おめでとう!\(^o^)/
で・・・その立派なスイカのお姿が見当たらないのですが・・・写真アップして欲しいです。
朝夕、急に涼しくなってきましたね。
まだ、もう1・2回は暑くなる日もあるでしょうけど、今日始めて草の中で鳴く虫の声を聞きました。
>乙女椿さん
いいお休みでした!
オリンピック・・・毎日 感動させていただいてます
がっかりも してますけどね!(爆)

>まゆみさん
一気に 涼しくなってビックリですね
スイカ へそ曲がりでしたが 味はよかったです(^▽^笑)
こちらも 水道代あがってますし痛いですね
植物は 奥が深い!(^▽^笑)
難しいです。。。

>CHICCHIさん
8/9の記事の次の日に 収穫しました
僕のコブシほどの大きさでした
残念ながら 画像撮るの 忘れてました(^^ゞ
さ~て このまま涼しくなるかなぁ?
それより まとまった雨が欲しいですね

管理者のみに表示

