--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/04.Thu

Kurotan通信

今朝は 3:30に目が覚めちゃった!(^^ゞ
もう一度 寝ようと思ってたんやけど・・・
二度寝したら 寝坊しそうだったので(=^_^=)

・・・で PCしながら ごそごそしてたら
4:00ごろ嫁さんも起きだしてきて 弁当を作り始めた!
知合いと イカ釣りに行くそうだ。。。(^_^;)
僕は 一人で静か~~に釣るのが好きなので
妙に釣りを覚えられると 困るなぁ。。。(^▽^笑)

↓りゅうぼ君が エライ事に・・・(^u^)
DSC04273.jpg
顔だけ見えてます。。。(^^ゞ
裸では 可愛そうだと思い・・・
ホシアサガオを 2本だけ植え
一本は ブドウの木に這わせ
もう一本を リュウボ君に絡ませた
最初は 寂しいなぁ もう2~3本植えようかと思ってたのだが
枝分かれ 枝分かれし こんな状態になってしまった(^_^;)
ブドウ用の支柱も 緑のカーテン状態!
やっと 花芽が出始めたので そろそろ咲きそうです♪
普通のアサガオより 大分 遅いですね。。。

先日の土曜 試合が終わって手入れしていると
↓スパイクの底が割れてました(T_T)
DSC04269.jpg
一昨年 買って 年間 数える程しか履いてないのに・・・
仕方ないので ↓昨日 オークションで落札 
600x358-2007051100008-7.jpg
安く買えました!!(=^_^=)
そろそろ ウォーキングに履いてる靴も寿命やなぁ

↓ヤマブドウも熟してきてます!
DSC04279.jpg DSC04283.jpg
夏に 綺麗に刈られちゃったので・・・
今年は 収穫できませんね(T_T)

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
りゅうぼ君なかなかいけてますよ。

ヤマブドウは食べられるのですか?
お味は?
3:30とは・・・^_^;
かなりの○寄り症状ですね。(爆)
奥様、イカの釣果はイカが?(爆)(爆)
りゅうぼ君、隠れちゃったのか・・・最近、話題から外れているし・・・(笑)
ホシアサガオが咲くとりゅうぼ君もまた注目の的かも?(^_^)v
この山葡萄、リッパ! さぞや美味いでしょうね。
おはようございます(^^)
今日も、今からウォーキングしてまいります!
ホシアサガオって、イモはできない例の・・・ですよね?
今、道ばたでたくさんさいていますね♪
ヤマブドウ、うちのも実ができるといいなぁ~
奥さん、釣りはまってますねぇ。イカ釣れましたか?
>乙女椿さん
りゅうぼ君 暖かそうでしょ?(^▽^笑)
でも こんなに茂るとは思わなかった(^^ゞ
ヤマブドウ 食べれますよ
ちょっと スッパイですけど
一昨年は これでワインを作りました!

>CHICCHIさん
ジジイです!(爆(爆)
イカ釣り・・・胴長10cmほどのを一匹だけ釣ったそうです
一緒に行った人に 4~5匹もらい・・・
美味しく お刺身で頂きました(=^_^=)
ヤマブドウ 近所周辺では 写真に撮った4~5房しかありません
結構 大粒でしたね

>まゆみさん
ウォーキング 再開されましたか
頑張って 続けて下さいね!(=^_^=)
ホシアサガオ 今朝 見たら 影のほうで咲いてました♪
ヤマブドウ 来年が楽しみですね
実がなるといいんですが・・・
イカ釣れたみたいなので 一層 ハマっちゃうかなぁ?(^^ゞ

管理者のみに表示

