--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

Kurotan通信

(^u^)ムフッ♪
↓どうよ?!
hamati001.jpg
今日は イカではございません
たった1匹ではございますが・・・
ちょうど35cm。。。
35cm以上をハマチというらしいから・・・
ギリギリ ハマチかな?ヾ(´▽`;)ゝ

岩屋で ツバスが釣れだしたという情報を得て
イカに飽きてきたころだったので(嘘(爆) そちらへ・・・
嫁さんも行きたいと言ってたから 叩き起こし(嘘)
車に押し込み(^▽^笑) 一緒に釣行♪ 
5時前にポイント到着!
まだ暗いです(^^ゞ・・・が 先客が一人
明るくなってきた頃には 7~8人に増えていた
周りの様子を伺いながら 休み休みキャスティング

隣で 嫁さんがイカ狙いでチマチマ投げてます
私もツバス釣りた~いと言ってますが・・・
あれじゃぁ 無理です!(^▽^笑)
10mもエギが飛んでません。。。(^_^;)
もっと 練習せんとね!!

5時半を回り
釣れらんなぁ・・・弁当 作らなあかんし帰ろか?
あと10分だけ待って!
と言いながら 釣ってたら 隣の人がヒット!!
釣り上げたのは 30cm超クラス
隣で釣れると 俄然 気合が入りますね

それから数投・・・ガツン!!
キタァ~~~~~~~♪ヒット~~~~~~~♪♪
波止ではないので タモ網は使えません
砂浜じゃ無く 砂利浜なので 取り込みが難しい
先ほど釣り上げてた人のが 大変 参考になった
大胆かつ繊細に 波に合わせて 一気に引き抜く
楽し~~~~~~~~~~~い♪(=^_^=)
まだ 釣れる時間帯が続くそうですが・・・
時間が無いので ここで帰宅!
今晩 楽しみですねぇ。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
これは凄いッス!
こんなのが陸から釣れるのかぁ~
おお~すばらしい!!
イカもたくさん釣れているなと感心していたら
今度はハマチですかぁ(^o^)
自分で釣った魚は最高ですよね♪
美味しかったでしょうねぇ~
ハ・マ・チっすか!
イカいけすの次は、これかぁ~
次はカンパチいけすですかね?(笑)
それにしても、トレトレの魚は美味そうだなぁ~
イカに飽きてこられたご家族にモテモテだったでしょうね。
何切れ口に出来ましたか?(爆)
>しぶちょ
もう少しすると もっと大きくなります!
もうすでに 大物を釣った人も・・・

>まゆみさん
イカ 今年はあちこちでよく釣れてるみたいです
イカも美味しいけど ハマチも美味しかったです
次は メジロを狙います♪(=^_^=)

>CHICCHIさん
脂の乗りは まだまだですが・・・
このぐらいのも かえってあっさりしてて美味しいかも?!(=^_^=)
大好評でしたよ♪
といっても まだ小さい方だったので 一人に当たる分は
少なかったですけどね(^▽^笑)
僕は 4切れほどでした!(爆)

管理者のみに表示

