--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06.Mon

Kurotan通信

昨日の 祭り疲れも無く 5時前に目が覚めた!
雨も止み 風も無い・・・
と なると 行きたいですよねぇ。。。(^^ゞ
5時過ぎから イカ釣り開始!
今日も 幸先良く 1投目から2投連続ヒット♪
今日も調子ええなぁ~~と思ったが・・・
その後 全く当たり無し。。。
おまけに 北風が吹き始め 逆風
寒いわ エギが飛ばんわで・・・
30分ほどで 2杯だけで 帰ってきました!!(^_^;)
DSC04441.jpg
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
またまたイカが写ってる~(笑)
これって、先日の写真やないやろね?(爆)
でも、毎日毎日イカ食べてて飽きない?
一夜干はできましたか?
>CHICCHIさん
一夜干しに回るほど 沢山釣れるといいのですが・・・
殆ど お刺身で消費されてます(^^ゞ
沖漬けも 昨夜は 誰も手をつけませんでしたわ!(T_T)
やっぱり 刺身が一番ですね。。。(=^_^=)
北海道に行ってました。
kurotanさんはサンマの刺身食べた事がありますか?
乙女は食べず嫌いが多いのですが初めて食べてきました。
とっても美味しかったですよ。
紅葉も山ではどんどん進んでいて一ヶ月後にはもう銀世界だそうです。
>乙女椿さん
サンマの刺身 食べたことありますよ!
美味しいですよねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
秋は あっという間に過ぎますね
紅葉 見逃さないようにしないと。。。(^^ゞ

管理者のみに表示

