--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/07.Tue

Kurotan通信

今朝は イカ釣り 行ってません!(^▽^笑)
祭り疲れが 今日 来たのか?
起きれませんでした(^_^;)
でも 一応 ウォーキングはしましたよ♪

今日は 嫁さん SMAPのコンサートに行きました!
なにやら アリーナのB席という いい席が当たったらしく
大変 喜んで出掛けはりました♪(^-^)

そんな事より・・・
何が腹立つって なんで 野球 テレビ中継無いねん!
優勝争いをしてて もうラストスパートに入ってて・・・
それも 史上に残るようなデットヒートをしてるのに( ̄^ ̄#)
と 言ってたら・・・
降雨コールドゲームやて!
せっかく 先制してたのに。。。(>_<)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

