--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/09.Thu

Kurotan通信

はぁぁ~~ ヘ(´o`)ヘ
負けちゃったねぇ。。。
・・・でも まだ終わった訳では無い
最後まで 応援 するぞ~~~♪♪
ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!

今朝は イカ釣りには行かず・・・
タチウオか カマスでも釣れらんかなぁ? と
ルアーを 引っさげ 近くの漁港へ
わずか 3投したところで ライントラブル
あえなく 退散となりました!(^▽^笑)
知り合いのおじさんが サビキ釣りをしてたので様子見に
7cmほどの マメアジを結構 釣ってました!
南蛮漬けには ええサイズですね♪
最近 ソフトルアーで アジを釣る
「アジング」ってのが 流行ってるらしいですね
僕も 明日 やってみようかなぁ?!(=^_^=)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

