--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/10.Fri

Kurotan通信

昨夜 ご飯を食べてから 我慢が出来ず
近くの漁港へ・・・
基本 メバリングと同じタックル
広範囲を探れるように 飛ばし浮き?
「メバルロケット」をセットし 準備万端!
・・・が
さて? 釣り方が分からん??(^_^;)
とにかく 投げては 直ぐ巻いてみたり
底に着くのを待ってから 巻いてみたり
(-_-)ゞ゛ウーム???
そんなこんなで 数投目
何がなんだか分からずに ヒット♪
↓とりあえず 1匹!(=^_^=)
081009_1904~02
その後 コツコツと当たるものの・・・
どうも 針にかからん!!(^_^;)
1時間ほど粘ったが 結局 この1匹で 終了。。。
知り合いが スズキ狙いで 釣ってたので
釣り情報を 交換し 帰宅

横浜を 応援しながら 一杯♪
巨人が負けてたので 美味しく飲めましたねぇ(爆)
横浜さん 今日は 負けてね!!(爆(爆)
 
で 今朝は↓これ
DSC04448.jpg
今日は 1投目では無いです!(^^ゞ
30分程で 結局 この1杯だけ・・・
う~~~ん 形はようなってきたけど・・・
数が 上がらんようになってきたなぁ
潮回りが悪いのか エギにすれてきたのか?
今までのようには いかんような気がしてきた!

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今回は釣りにはまってますね。
明日は何が釣れるでしょうか?
乙女も楽しみになってきました。
おすそ分けが頂ければもっといいんだけど・・・i-276
う~~~ん、そろそろスランプの時間帯ですか?
イカが大阪湾までやってくるかな?(笑)
イカが釣れない間、頑張ってアジいっぱい釣ってくださいね。
私は太刀魚が釣りたいなぁ~
あっ、カチカチの一夜干は、いりません。
○寄りには、歯がたちませんから・・・(^^ゞ
>乙女椿さん
今秋は 釣り三昧になってますね
タチウオが釣りたいねんけどねぇ
沢山 釣れて 近かったらなぁ。。。(=^_^=)

>CHICCHIさん
そろそろ イカちゃんも エギを認識し始めたかな?(^^ゞ
僕も 今 アジよりタチウオが釣りたい
タチウオの刺身も 美味しいですよねぇ
一つ試したい 料理があるので 余計に釣りたいんです
わざわざ 買ってまでは したくないしなぁ(^_^;)

管理者のみに表示

