--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/30.Thu

Kurotan通信

今朝は 風が和らいでいたので・・・
スズキ タチウオ・・・その他
なんでも 釣れたらいいな と思って釣行!
(^▽^笑)
しかし・・・うんとも・・・すんとも言わず・・・
カス 決定!!(^^ゞ
↑最近では カスと言うらしい。。。?!

帰ってきてから 30分だけウォーキング♪
その後↓
インナーマッスル強化トレーニング ダンベル編
僕の 野球肩
色々 調べたところ・・・
痛みを解消するには この方法が一番いいらしい
ゴムチューブが無いので ダンベル編(^_^;)
暫く 続けてみようと思います。。。
まだまだ・・・
野球もソフトボールもソフトバレーも 続けたいので
痛みが 解消されるといいんですが・・・?(=^_^=)
でも チューブの方も よさそうやけどなぁ。。。
あっ チャリのチューブじゃ あかんのかな?
いらんやつ あったっけ?(^▽^笑)
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
今日は朝から暖かかったですね。
海の方へ釣りの様子も見たくて向いましたが
10分も歩けば暑いくらいでした。
寒いと思う朝でも、すぐ体が温まる・・この分だと、やはり薄着で出かけた方がよさそうで(^^)
たぶん、 Kurotanさんの所の方が風は冷たいのだと思いますが・・・
野球肩ですか?
こちらにも、この間から肩が痛いと言ってる人が。
人は治せても自分のは無理のようです・・・
って誰やねん?

>って誰やねん?
俺やねん(^^;
>まゆみさん
今朝も 寒くなかったですね
こちらが 西風が強く吹いてても 山を越えて 東浦側へ
行くと 全然 違いますからねぇ。。。(^^ゞ
誰か 釣れてましたか?(^▽^笑)
野球肩は リハビリで治りそうですが・・・
五十肩はねぇ。。。??(爆)

>院長
お二人で 漫才ですか?(爆)
お大事に!(=^_^=)

管理者のみに表示

