--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/03.Mon

Kurotan通信

3時過ぎに一旦 目が覚めて・・・
釣りに行こうかな と思ったが 風の音がゴーゴー聞こえる!
仕方無く 二度寝(^▽^笑)
6時前に起きて 30分のウォーキング♪
さて 今日は 授業参観&親子ドッヂボール対決
昼まで暇やなぁと思いながら新聞を読んでると
「暇かぁ?暇やったら茶よんで!」とM君からメールが
で 暫く 茶しばきながら 話をしてたが 話題が底つき(^u^)
サビキ釣りに行くことに
少し食いが渋く 昼まで2時間ほどで 二人で二十数匹
昼食後 学校へ
本日は何故か 全学年 道徳??
その上 何故に体育館?
20081103171117.jpg
遠いので 何が何かサッパリ分からんままに終了!(^_^;)
さ~~て お楽しみの ドッヂボール親子対決です♪o(^-^)o
20081103171120.jpg
最高学年で 今年が最後
ここは きっちり 大人の凄いとこを見せつけ
まだまだ おまえらには負けらんぞ ということを知らしめようと
ほぼ保護者全員 全力投球(爆)
2試合とも 勝ちました!(^_^)v
やはりまだ 6年生ごときじゃ相手になりませんなぁ(爆(爆)
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです(^^)v
ドッヂボール頑張りすぎて?
筋肉痛は大丈夫ですか?
大人気ない・・・(爆)(爆)
でも、その気持ち分かります。(^^ゞ
>乙女椿さん
他の人が 頑張ってくれたので・・・
僕は 殆どな~~~んにもしてません(爆)
よって 筋肉痛無しです!(^_^)v

>CHICCHIさん
やっぱりね 子供にナメられたら終りですからねぇ
コテンパンに いわしときました!(爆)
って 僕は活躍してませんけどね(爆(爆)
二日続きで釣り行って来ましたよ~(^o^)
楽しかったわぁ。
ドッジボール、
学生の頃は苦手だったけど
今の私なら、できるような気がする(笑)
>まゆみさん
さっき ブログ拝見しました!
結構 釣れてましたね(=^_^=)
ハゲが釣れてたのが 羨ましい。。。
ドッヂボール・・・なんか コケてばっかりいそうですが(爆)
失礼!!
おはよ~~ごさいます!ふたたび・・・
そっか、ドッジボールじゃなくてドッヂボール
いや、ドヂボールか。
確かにコケるかも(^^;)って、なんでやねん(^o^)
釣りは海に落ちないように気をつけなくては・・・
>まゆみさん
ドヂボール・・・そこまで言ってません!(爆)
釣りで 海に落ちたら シャレになりませんねぇ(^▽^笑)
ま~~だ 水温は落ちてませんが・・・(^_^;)

管理者のみに表示

