--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

Kurotan通信

今朝は 5時半ごろ起床!
風も無く 暖かい。。。
6時過ぎから 久々の60分ウォーク

スタート時間 06:09 走行距離 6.3km
走行時間 60m03s 平均速度 6.2km/h
平均ペース 9m31s/km 消費カロリー 234kcal


今日は 結構 頑張りましたよ♪(=^_^=)
平地では 時々 ランニングも入れたり・・・
ちょこっとだけですけどね (^^ゞ
このアイテムを使ってると 何だかペースを落とせません
さすがに 毎日は続きませんので 昨日はスローでした
2強1弱ぐらいのペースで いきましょうかね?!(^▽^笑)


アメリカ大統領誕生で 陰に隠れちゃったけど
大阪のひき逃げ 捕まってよかったですね

でも 僕は 一昨昨日に・・・
テレビで捕まったと 見聞きしたような気がして
てっきり捕まったと思ってたんですが・・・
次の日の報道で 車が見つかって・・・
あれっ?まだやったん??( ̄~ ̄;)??
って 思ってたら 昨日 捕まって・・・
う~~ん?夢やったんかなぁ????
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
頑張ってますがi-246
最近チャリi-224では走らないのですか?
乙女が行き着けの美容院の方もチャリファンのようでお店の中にチャリが飾ってありました。
即kurotanさんのブログ紹介しておきました。

夕方のニュースでゆるキャラのたこパパ?を紹介していましたよ。
以前kurotanさんがキャラを考えていた物ですかね?
可愛いキャラグッズがいっぱいありそうなので淡路に行った時にお土産で買うてこ。v-15
>乙女椿さん
腰に不安があるので もう少し チャリは様子みようと思ってます(^_^;)
ご紹介 ありがとうございます
さ~て 喜んでご覧頂けるような 内容ばかりだといいのですが・・・(^^ゞ
たこパパは たこフェリーのキャラクターです
僕の考案では無いです

管理者のみに表示

