--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/18.Tue

昨日 組合の役員会に行った後 長女のお迎えまで
少し時間があったんで ホームセンターへ!
山椒 フルーツトマト 青ジソの苗を購入♪
山椒↓
sansyo.jpg

フルーツトマト↓
tomato.jpg

青ジソ↓
shiso.jpg

↓昨年 長男が植えてた ネクタリンが芽を出しました!
よし 今年は食べた後 種を全部 植えて
来年 苗を出荷しようかな?(笑)
nekuta.jpg

↓これは スズラン?
誰か 名前知ってたら教えてください。。。
って これ 誰が植えたんでしょ??
僕でも無いし・・・ばあちゃんも知らんって言うてるし・・・
┐(゚~゚)┌ 謎じゃ。。。
奥に見えてるチューリップも やっとこさ 開花間近ですね♪
suzuran.jpg

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
美味そう
山椒はすぐにでも食べられそう♪
ご無沙汰してました
色々植えてるんですね~
収穫が楽しみですね。
すずらんのような白いお花はスノードロップですね。
うつむいて控えめに咲いている姿がとても可憐ですよね。青春時代の私のようだわ(^o^)
でも、ほんとどこから来たのでしょうね?
うちのチューリップ花盛りです(^_^)v
うっほ~♪
一度に沢山揃えましたねぇ~
収穫時期には再度私の住所を記載したメールを送りますから・・・(笑)
ネクタリンってそんなに簡単に芽が出るんですか?
・・・・・・・・・・(ーー)ウ~~~ン(笑)
山椒、青虫が付きやすいので注意してくださいね~
res
>しぶちょ
そうっすね 葉っぱはいけそうですが・・・
実がなるには 何年かかるんでしょ?

>まゆみさん
おぉ さすが まゆみさん
ありがとうございます♪
何処から来たのか分かりませんが・・・
可愛い花ですね!!
うちは 観賞用より実用向きのが多いっすね♪(爆)

>CHICCHIさん
他にも 欲しいものがあったんですが・・・Σ(^∀^;)
ネクタリンの種やったら たくさん送れますが(爆)

山椒・・・そうですか ムシが着きやすいんですね
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

管理者のみに表示

