--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/12.Wed

Kurotan通信

先々週だったか? ソフトバレーの練習中
O氏が消防団の旅行で 北海道に行くので
M君が 今 話題の 生キャラメルを買ってきてくれ
と 頼んでるのを聞いてて・・・

それから 花畑牧場のオーナーの田中氏も
最近 よくテレビで見るし・・・
長蛇の列のショップの様子も見れて・・・

あぁ あれじゃ お土産に買って来れんかもなぁ?
って 思いながら 先週の水曜日ぐらいの夜
一杯 飲みもって 携帯で何気に検索したら
一番先頭に出た auショッピングモールにあって
丁度 タイムセールが始まる直前で・・・
思わず 注文してしまった。。。(=^_^=)

メール受信設定などで 少し手惑い
時間が少しかかったので・・・
人気商品だし ダメかなぁと思ったら
なんとか 間に合ったみたいで 受付完了

でも 折り返しきたメールには
「売り切れの場合は ご容赦下さい」って・・・
完全に 注文が通った訳じゃないんや(^_^;)

暫くすると 花畑牧場直営店から 受付メールが
やっと一昨日 発送完了メールが来て・・・
↓昨日 商品が到着
DSC04499.jpg
丁度 1週間かかりましたね(=^_^=)
生キャラメルセット 1セット
カチョカヴァロチーズ 3個
あっ 生キャラは 一人1セットしか買えません

こうなると 試食会がしたいじゃないですか(^^ゞ
ということで・・・ 
昨夜 O夫婦 M君を呼び出し 試食会♪

まず チーズ
そおまま 食べてみるが・・・( ̄-  ̄ )
味も香りも 全然 物足りない。。。
チーズが 嫌いな人には 食べ易いかな?!

次は お勧めの食べ方 焼きチーズ
焼き方が 最初 戸惑ったが・・・
何個か焼くうちに コツが掴めた
煙が出るくらいの 熱々のフライパンにサッと乗せ
ジュワッ ジュワッと両面 焦げ目を付ける程度に
う~~ん さすがお勧めの食べ方
香りが立ち 味もしっかりし・・・
表面の焦げ目がサクッと 中がモチモチ
・・・美味い!!(^¬^)

ええかげん飲んでたら・・・
キャラメル食べるんも 持って帰ってもらうんも
・・・忘れてました!(爆)

で 今朝 一個 食べました♪
う~~ん?期待が大き過ぎたか??
確かに 美味しいが 感動が無かった (^^ゞ

やっぱりね あれだけテレビなどで
美味しい 美味しいと大評判だと
期待が膨れ上がり過ぎちゃってて
想像しちゃって 頭の中で味が出来上がってるねんね
そうなると ちょっとでも想像と違うと 感動が少ない

今後 買われる皆さんは 味の想像は控えめに(爆)

ということで・・・
今朝も寝坊したので 歩いてません!(^▽^笑)
逆に 昨夜の飲み食いで 肥えたかも?!(爆)
明日から頑張ります♪
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おっ、噂の生キャラメル食べちゃいましたか!
美味いのは美味いが・・・
↑微妙な表現ですね。
まあ、手に入らないだろうなと諦めていましたが、この微妙な表現に益々食べてみたくなりましたやん。
責任とってくれ~(爆)(爆)
生キャラメル先月北海道に行った時に空港で長蛇の列に並んで買いましたよ。
一度食べればいいかって感じでしたね。
話の種には一度食べてみる価値はありそうですが・・・
いつまで続くでしょうか?
昨年は確かじゃがポックルに人気が集中していたような?
>CHICCHIさん
時間セールで すぐ売り切れるみたいなのですが・・・
携帯サイトのauショッピングモールでは 割と間単位買えました
一度 お試し下さい。。。
美味しいですよ!(^▽^笑)

>乙女椿さん
やはり 長蛇の列でしたか
ちょっと お高いので うちも再購入は 無いかな?!(^^ゞ

管理者のみに表示

