--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/14.Fri

Kurotan通信

今朝は 暖かかったですね
今日も 頑張ろうと 思ったけど・・・
あまり 疲労を残すと バレーの練習で
ケガをしそうなので 控えました。。。(^^ゞ
スタート時間 06:15
走行距離 3.9km 走行時間 40m41s
平均速度 5.7km/h 平均ペース 10m25s/km
消費カロリー 133kcal 歩数 4658歩


月光
DSC04503.jpg
昨日 今日と お月様が綺麗でした
お月様の位置とか 暗さ構図を考えると
来月の満月の方が 綺麗かも知れませんねぇ?

昨今の不景気で・・・
大学生などの 就職内定取り消しが増えてきてます
そんな中 高校卒業予定の我が娘も 就活中
昨日 今日と試験を受けます
・・・で 昨日の夕方 丁度 今日 受けに行く会社に
勤めてる同級生が 来てくれたので・・・
「また 行くようになるかも分からんけど
 その時は よろしく頼むわ!」って 言うと
「う~ん わし もう直ぐ 辞めるかも知れん」
「他が受かったら 出来たら来ん方がええで」って(^_^;)
色々 聞くと・・・
「求人票通り 初任給出るかどうか分からんで」とか
「昇給 ボーナスは 殆ど無いと思った方がええ」とか
悪い所を 教えてくれた。。。
・・・が この不景気・・・
贅沢は 言えらんよなぁ。。。(・_・;)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年は内定取り消しも増えてますから、
就職活動は厳しいようです。
でも、逆境にメゲず頑張れぇ~!!!
>しぶちょ
娘は公務員試験に挑戦してて 他の就職組に 少し遅れをとってるので
その分 余計に難しいのかも?!(^_^;)
なんとか 決まって欲しいですねぇ

管理者のみに表示

