--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/16.Sun

Kurotan通信

雨です!
小降りなので 先程 少しだけ
傘差して ぶら~~~っと してきました♪
昼から止みそうなので 今日は休みやし
昼から歩こうかな?!(^^ゞ

先日 ガスの検針票を見てビックリ!L(・o・)」
請求金額が 約25000円
思わず ウッソ~~~~!と叫んだ!!
前の月が 約6500円 その前が7000円
その前が 10000円・・・
なんぼ沢山 使った月でも・・・
15000円以上 払った記憶が無い
メーター数値にして 先月の約5倍使ってる計算だ
でも どう考えても 毎日 同じような生活をしてて
特別 沢山 使った覚えも無く・・・α~ (ー.ー") ンーー
そういえば 給湯器がガス臭かったなぁ と思い
ガス漏れ等を含め 昨日 検査してもらったが
異常無し。。。
明日 メーターも調べてくれるみたいやけど
う~~ん なんぼ考えても・・・
そんな 5倍も使ってないと 思うんやけど??
これ どこも異常無しやったら・・・
やっぱり 払わな あかんねんなぁ??(-_-;)
どないしよ??
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ガスの検針、絶対おかしいと思います。
異常なくてもクレームつけていいと思いますよ。

体重失礼致しましたm(--)m
でも5キロ減・・・
結構痩せてはるんと違います?
身長が解りませんので何とも言えませんが・・・
ガスは分かりませんが、水道なら水漏れしていた場合、修理完了証明書を提出すれば、オーバー分の半分は返金されますよ。
ガスの場合も、たぶん一緒だと思います。
給湯器以外、どこか漏れがないか調べてもらった方が良いと思います。
無事、返金されますように・・・
>乙女椿さん
う~~~ん 異常無しって言われると 文句の付けようが無いですねぇ(^_^;)
今日の結果次第です。。。
チビですので 55kgがベスト体重です
せめて57kgぐらいには戻りたい

>CHICCHIさん
ガス漏れも異常無しでした!
絶対 給湯器以外 考えられへんねんけど・・・
せめて半額にならんかなぁ?

管理者のみに表示

