--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/06.Sat

Kurotan通信

ドヒェ~~ 寒いっすねぇ(^^ゞ
凄い風です!
昨夜 酔っ払ったまま ホットカーペットに寝てしまってて
夜中に目が覚めたけど 暖かさに負けて・・・
そのまま また寝てしまった。。。
5時半ごろ起き出し コンビニに野暮用 と思ったら
ガソリンが切れかけてたので セルフスタンドへ
↓安くなりましたねぇL(@^▽^@)」
081206_0606~01
↓・・・で 昨日 撃沈したのが これ
081203_1941~02
アルコール分7%の 強いヤツ♪(^_^)
第3のビールとしては アルコール分が強いせいか
他の第3のビールより 美味しかった!
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ガソリン淡路の方が安いですね。
2円ですが・・・

酔っ払ったまま ホットカーペットに寝てしまってて→まあ風邪引かないよう気を付けて下さいね。i-87
お酒は飲めないから解りませんが
ビールの7%は強いのですか?
今日は寒かったっす。^_^;
そんな中、朝8:30から夕方まで、暖房のないところで仕事してました。
ですから、暖房をしていない自宅に帰った今、脚がジンジンと温かいです。
え? それって、単なる血が下がっているだけ?(笑)
明日は休みだけど、これだけ寒かったら、外出する気になれんなぁ・・・(^^ゞ
ガソリン、チョット前まで200円に届くか?と言っていたのに・・・だれか、ぼろ儲けしてないかい?(ーー;)
>乙女椿さん
ホットカーペット 点けっ放しでは無いので大丈夫ですよ!
ガソリン ここが淡路島で一番安いんじゃないかなぁ?
目の前のGSは 140円です!
こちらは 淡路島で一番 高いかな(^_^;)
普通のビールは 5.5%ぐらいです!!

>CHICCHIさん
寒い中 お仕事 ご苦労様です!m(_ _)m
今日は いい お天気になりましたよ~~!
風も無いし 絶好のチャリ日和
お出掛け 下さ~~い!(爆)
ガソリン 誰が 儲けてるんでしょうねぇ?(-"-;)
お久しぶりです。
私最近はコレ(ストロング7)か氷結ですわ^^
第3に慣れてしまうと・・忘年会など宴会で普通の生ビール飲む機会には、飲んだ瞬間思わず「濃っ~~」っていってしまってる今日この頃・・・(笑
>ヒヨコさん
こちらこそ ご無沙汰!(^_^;)
そうですねぇ・・・
発砲や第3に 慣れちゃうと 普通のビールが 濃く感じますねぇ。。。
特に プレミアムとか 他のちょっと高級なビールは特に(^▽^笑)

管理者のみに表示

