--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/09.Tue

Kurotan通信

地面が濡れてて 微妙~な天気ですが
いつ本降りになってもいいように
近所周りだけを 約1時間歩きました!
今日は 暖かいです♪
今晩 今年最後の ソフトバレーの試合があるので
ダ~ラダ~ラ歩きでしたが 少し汗ばみましたね
さぁ 今夜は頑張るでぇ~~!!(=^_^=)

前々から天気予報で 違和感を感じてるのが
「真冬のような・・・」「真夏のような・・・」
って よく使ってますね。。。
春とか秋に「真冬のような寒波が・・・」とか
「真夏のような気圧配置に・・・」とかって言うのは
分かるんですが・・・
わざわざ 冬や夏の真っ最中に使う必要があるのか?
毎回 聞く度に・・・
「当たり前やん 今 冬(夏)真っ只中じゃ!」
と ツッコんでるのは僕だけ?(^▽^笑)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ほんと、今日は暖かでしたね~
昨日の朝と大違い。
歩き出してすぐに汗が出てきて暑くなったほど(^^)
auの例のは、たぶん必死になりそうなので
新しい歩数計を奮発して、自分の記録の中で楽しんでいます♪
ウォーキング40分のあと、ランニングも1kmちょっと挑戦していますよ~(^_^)v
そうそう、冬は寒いのが当たり前なのだ。
私もツッコミそう(笑)
>まゆみさん
更に 今日も暖かいです♪
・・・が 今日は起きれませんでした(^_^;)
Run&Walkは 僕もオーバーワークになるので止めました!
自分のペースでいきます。。。
天気予報用語 やっぱりおかしいですよね?!(^▽^笑)

管理者のみに表示

