--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/10.Wed

Kurotan通信

昨夜の ソフトバレーの試合
14チームも参加しての熱戦になりました!
旧町単位の大会は 3日に分けて行うので
余裕があるのですが・・・
今回は 校区のみの大会なので 日程が一日だけ
いつもなら それで丁度 良いんですけど
今回 他の地区からの参加もあり チーム数倍増
そんな中・・・
我がAチームは 2試合とも惨敗
Bチームは 決勝トーナメントへ進出♪
・・・が 準決勝で惨敗!(^_^;)
色々 時間短縮の工夫もしたのですが・・・
結局 終わったのがPM11:00
帰って シャワー浴びて一杯飲んでたら
日が変わっちゃって・・・今朝は 朝寝坊
歩けませんでした。。。(^^ゞ
それにしても 今日は暖かい!!
12月や思いませんね(=^_^=)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年最後の試合、残念な結果でしたね。
でも、これで来年は一からのスタートで上るだけですね。(^_^)v
この暖かさ、週末まで続いて欲しいと思っているのは私だけでしょうか?(^^ゞ
>CHICCHI さん
バレーは 毎度の成績ですから。。。(^_^;)
来年も頑張ります!
今日も 暖かいですね
週末 チャリですか?
暖かいといいですねぇ。。。

管理者のみに表示

