--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/16.Tue

Kurotan通信

ご無沙汰してました!(^_^;)

風も穏やかで そんなに寒くないですね
確か今週から寒くなるって 言ってなかったっけ?

6日間サボってた ウォーキング
今朝から 復帰です。。。(=^_^=)
約1時間 うち1.5kmジョギング入れました♪
さすがに 久しぶりなので足が軽い
とはいえ 昨日から 腰の状態が悪くて・・・
本当は もう少しジョギングを入れたかったんですが
腰にきそうだったので 止めました。。。
・・・で 帰ってきて
シャワーして冷却したら治りました!(=^_^=)
やっぱり 歩かんとあかんねぇ。。。
体重計も 乗るのが怖かったけど・・・
1週間前と まるで一緒!
歩いても 歩かんでも変わらんのかいな?
まぁ 腰痛予防が 第1の目的なんだけど
もっと 脂肪も燃焼してほしいなぁ。。。(^^ゞ

昨日 体の不自由な方の出張へ
帰りに 沢山の新鮮野菜を頂きました!
ミズナ ダイコン カブ ネギなど
畑から抜いて 土の着いたまま
そうなると 晩御飯は当然 お鍋です♪(^▽^笑)
ダイコンを薄くスライスしたものに
ミズナ 豚肉を巻き シャブシャブ・・・
やっぱり スーパーで売ってるのとは 段違いですね
美味し~~~~い!!(-^〇^-)
う~~ん 畑が欲しい。。。
田んぼはあるけど ちょっと遠いねんなぁ
近くで 誰か貸してくれへんかな??
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

