--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/17.Wed

Kurotan通信

地面は濡れてたものの・・・
お月さま 星空が綺麗に見れてたので
ウォーキング スタート!!
今朝は歩きのみ 約1時間♪
昨日 久しぶりにも拘わらず 走っちゃったので
筋肉痛は無いが さすがに足が重かった

それにしても・・・
今朝も風も無く暖かい。。。
12月も中旬 こんなんでいいのかい?(^_^;)
その分?秋から雨が多くて
稲作後 タマネギを作ってる農家の人たちは
田んぼが乾かず 植えるのに四苦八苦してましたね


第29代「クイーン淡路」募集■募集期間

12月15日(月)~2月6日(金)
■募集人員 2人
■任期 平成21年4月~平成22年3月(1年間)
■選考方法
1次審査  書類審査  2月7日(土)
2次審査  面接審査  2月22日(日)
■応募資格
・淡路島に在住の人、勤務している人
 淡路島出身者か縁故がある島外居住者
・平成21年4月1日現在 満20歳以上の未婚の女性で
 次の(1)~(3)に該当する人
(1)明るい心の持ち主で健康であり
  ある程度の教養と気品を備えていること
(2)淡路島の観光や各種産業について関心があること
(3)平成22年3月まで各種行事に積極的に参加できること
■応募方法
任意の履歴書に「身長、体重、趣味、特技、家族構成」を
明記の上、正面上半身カラー写真と 応募動機を記した
コメントを添えて提出すること。
※自薦他薦は問わない。応募書類は返却しない
※写真のサイズは、サービスサイズ
■応募先
洲本市観光協会まで、必要書類を持参
または郵送で提出してください。
(宛先)
〒656-0027 兵庫県洲本市港2番43号
           洲本市観光協会 宛
締切日:平成21年2月6日(金)必着
■披露
日刊新聞等に発表
また 4月1日開催の「島びらき うずしおまつり」内
イベント会場にて披露
■賞品
クイーン淡路には認定書に添え旅行券(10万円分)と
記念品を贈呈。
応募者全員に 記念品を贈呈
■義務
クイーン淡路は各種行事に出務要請を受けたときは
特にやむを得ない場合を除き これに応じなければならない
<お問い合わせ>
 洲本市観光協会
TEL.0799-22-0742 FAX.0799-24-4470
s-kanko@sumoto.gr.jp
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
腰の状態、まだあまり良くないのでしょうか?
無理せず、徐々にリハビリしてくださいね。
またいつか一緒にツーリングしましょ!
12月半ばなのに暖かいよね。
出来れば、仕事の都合上、今年の仕事納めまではこのまま続いてほしいです。(笑)
そして、休みの日も快晴であってほしいなぁ~(^^ゞ
>CHICCHIさん
腰も騙し騙しってとこですかね
とうとう 今年1年 チャリに乗らずに終わりそうです(^_^;)
来年は 頑張って乗ろうかと・・・
また機会があれば ご一緒して下さいね
外で仕事されてる方は このまま暖かい方が 嬉しいでしょうねぇ(=^_^=)

管理者のみに表示

