--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/18.Thu

Kurotan通信

今朝も穏やか!
約1時間のウォーキング
内1kmだけ ジョギング入れました♪
しかし・・・体重600g増(T_T)
でも 体脂肪率は 少し減の17.6%
体内年齢も 一つ減って28歳(V^-°)
なんか よう分からんね!!

自転車 ちょいと買い換えをしようかと
↓SCOTT オークション出品中! 
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g68401018
自分で ちょこちょこ改造し 愛着があるのですが
これを置いておいて 追加する資金も置き場所も無く
資金作りの為にも 泣く泣くの出品です!
・・・で 何故 買い換えるのか?
今 高速代 橋の通行料が割引されてますね
それが 今後 続くとすると・・・不況の影響もあり
たこフェリー ジェノバライン岩屋ー明石航路の
存続が危ぶまれ 廃止になりかねない
・・・となると 自転車で淡路を脱出すには
我家の場合 輪行袋に入れ バス移動しかなくなる
すると 大きな荷物は邪魔になるので・・・
出来るだけコンパクトに運べる 小径車にということだ
と言っても 折り畳みは 強度的に嫌いなので・・・
狙いは・・・手に入れるまで ヒ・ミ・ツ!(爆)
まぁ そんなに早く買い換えなくても
直ぐに 船が無くなるわけではないんですが
自転車が換わると 乗る気も増すんじゃないかな
・・・と(^▽^笑)
幸い沢山アクセス頂き・・・
沢山 ウォッチリストにも入れてもらってます
さて いくらぐらいで落札されるのでしょうか?
今 別れを惜しみながら 一生懸命磨いてます!
あっ! 誰か・・・?
入札して 値段吊り上げてくれてええでぇ(嘘(爆)
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おおっ!チャリ買い換えですか(@o@)
しかも1万スタートですか。
くろたんさんの愛車が1万なら価値ありますね~。
1万のままならボクが買おうかな(^^)
そんなにたくさんチャリ保有してドコに置くねん!いつ乗るねん!という感じもしますけど(爆)
クリスマスイブ終了ってのは狙ったんですか?(笑)
>どらやきさん
昨夜 入札があったので もう後戻り出来ません
1万円から上がらんかったら 泣きまっせ(T_T)
最低 3万ぐらいはいって欲しいなぁ
欲を言うと 5万・・・無理やな(^_^;)
どらちゃんとこは 子供さんや奥さんの分も入れると チャリンコだらけやね(爆)
クリスマス 全然考えてません(^▽^笑)

管理者のみに表示

