--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/22.Sat

こ・・・腰が・・・(;^_^A

ヤバイっす。。。
朝 起きてから 動く度にピキッピキッと痛みが・・・
ちょっと 昨日のソフトバレーの練習 張り切りすぎたかな?Σ(^∀^;)
とりあえず コルセットをして仕事中!

・・・が 先程 昼飯 食い過ぎて お腹が苦しい。。。(;^_^A
思わず コルセット外しましたがな!(爆)


しかし 昨日の巨人戦 悔し~~~~い!
う~~ん 浜ちゃん4番に起用してくれへんかなぁ?
岡田さん頑固やから 多分・・・無いなぁ。。。(′O`)~3
でも これ以上 巨人を走らす訳にはいかんぞ!!
頑張れ~~♪ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
Kurotanさん、痛みはもう大丈夫ですか?
いつかお会いできるかも・・・?と楽しみにしているのですが院長共々お花の咲く施術所でお待ちしております。なんちゃって(^o^)
>まゆみさん
商売上手ですねぇ♪(笑)
で まゆみさんとこの施術所は ひょっとして 花の名前付きます?
マジで悪くなったら お邪魔するかも?!Σ(^∀^;)
今のところ 大丈v( ̄Д ̄)v!!
お花の名前は付いてないですよ(^_^;)
以前お越し頂いていたとのKurotanさんのコメントを
院長のブログで見つけてましたので・・・
(1昨年の台風の水害後、新しい施術所に移転。私も仕事を変わりお手伝いしております。)
悪くならない方がもちろんいいですが予防にも効果的ですヨ。(やっぱ、商売上手?)
ソフトバレーで腰痛ですか?
コルセットを着けてなんて重症ですやん。
しっかり養生してください。
ダイエットにもいいようですね。でも、コルセット外したら意味ないじゃ~ん。(笑)

実は、私も今日は全身筋肉痛でして・・・^_^;
res
>まゆみさん
え~~!あの院長婦人ですか!!
水害で移転されたんですね
また 暇をみつけてお邪魔させて頂きます。。。
って その気になっとるやないかぁ(爆)
やっぱり 商売 上手いっすね!(爆)(爆)

>CHICCHIさん
いえいえ 用心の為に着けてただけで
それほど重症じゃないっすよ!
ダイエットにもなりそうですが・・・
食べたい物を我慢するような ダイエットは嫌ですねぇ(笑)

チャリ 頑張ってますねぇ!!

管理者のみに表示
« タケノコ | HOME | 寒っ! »

